2012年3月15日木曜日

新プロジェクト!!


5月から新プロジェクト始動させます!
プロジェクト名は「UPIC(ユーピック)」!※Unprincipled immature community
表現によって活動する人や趣味を持つ人達の情報発信/交換の拠点を担う事と設備機材を運用する事、人材発掘など研究します!

大牟田ふじという空間は想像以上に懐が大きい!いろんな人に価値があるはず!

簡単に言うと、音楽イベント以外でも大牟田ふじを開放する日を設け、もっといろんな人にも利用できる機会を作るって事です。
その開放日時はUPICスケジュールにアップしますのでお気軽にお越し下さい!
※店番によって嗜好性がありますので徐々に掴んで下さい(笑)。
例) 店番:砥上→バンド練習可能、店番:竹永→DJ可能など
メンバーもいろいろとアイデアを試行錯誤しますし、提案など頂ければどんどん吸収できるようにしていきたいです。

UPICの基本ルールは、
①開放日/時間/店番はUPICスケジュールにて随時掲載する
②入場無料
③オプション機材の利用には料金設定あり(料金はこちら)
④飲食物の持ち込み禁止
です。

例えば、アコギ持参で弾き語りしたり、バンドの練習したり、CD持ち込んでDJしたり。
即席ライブイベントとか即席DJパーティー、即席展覧会なんかが興ったりすれば良いなぁー。
シンプルに会話や読書、映像鑑賞なんかも良いですね。
また、機材運用とか人材発掘が発展させて、レコーディング環境を整備するとかレーベル設立も企みます。

とにかく、地元大牟田で何かやりたい!
都市に"頼る/甘える”のが一番ダサい!
小さなコミュニティの力は想像以上に大きい!

あ!このUPIC始動を記念して、大牟田ふじtwitterで特典情報をお届けする予定があるのでチェックしてて下さい!!
是非とも大牟田ふじを訪れるアーティスト、またその空間について価値を見つけて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿